センター南駅の歯医者
センター南駅 1番出口 徒歩 2分

せんなん歯科(横浜市都筑区・センター南駅)

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央8-36松本ビルA館B1

地域の皆様と共に、お口の健康をお守りしていく地域密着型の歯医者です。

横浜市都筑区茅ケ崎中央にあります、せんなん歯科です。当院はグリーンラインのセンター南駅1番出口から徒歩2分と交通アクセスも良く、地域の皆様が気軽に頼れる場所にある歯医者です。院内は広く開放的な空間で、患者様の憩いの場となるように明るくアットホームな雰囲気になっております。またキッズルームやカウンセリングルームもございます。診療項目は一般歯科をはじめ、矯正歯科、小児歯科、定期健診、予防歯科、口腔外科、審美歯科、口臭、歯周病、入れ歯・義歯、インプラント、ホワイトニング、ドライマウス、顎関節症と、メンテナンス等の予防からインプラントなどの口腔外科手術まで、身近なお悩みに対してオールマイティーに対応しております。当院の特徴は、CTや歯科用レーザーなどの医療機器を揃え、幅広い治療に対応するために院内設備を整えていることです。診療を進める際は、ドクター主導ではなく、患者様と二人三脚で一緒に診療を進めるように心がけております。そして患者様との会話や治療方法などについて丁寧にご説明し、患者様との信頼関係を築いてから治療を進めてまいります。またできるだけ患者様の負担を和らげられるようにも努めていますので、何でもお話ください。治療が終わった後も定期健診などでお口の健康をお守りし、地域の皆様と共に歩みながら、長くお付き合いさせていただきたいと考えています。何か少しでもお困りでしたら、お気軽に何でもご相談ください。

せんなん歯科

クリニック名 せんなん歯科
住  所 神奈川県横浜市都筑区
茅ケ崎中央8-36松本ビルA館B1
診療項目 一般歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 定期健診 / 予防歯科 / 口腔外科 / 審美歯科 / 口臭 / 歯周病 / 入れ歯・義歯 / インプラント
診療日・時間 月・火・水・金・土
特  徴 駐車場あり / 駅近

先生が優しくて丁寧に説明してくれたのと、歯がツルツルになって気持ち良かった。とっても満足です。