橋本駅の歯医者
橋本駅(神奈川県) 北口 徒歩 5分

みやじま歯科(相模原市緑区・橋本駅(神奈川県))

神奈川県相模原市緑区橋本3-14-1橋本メディカルビル1F

地域医療に貢献できるよう、お子様からご高齢の方まで幅広く対応

みやじま歯科は相模原市緑区橋本にあり、JR橋本駅から徒歩5分以内で着く、通院にも非常に便利立地にございます。周辺の環境は駅が近いということで、商業施設が立ち並び、飲食店も数多く点在しております。少し離れると閑静な住宅街になるため、お住まいの方も多く、とても活気のある環境です。また、お仕事がある方のために、平日の診療は午後8時までおこない、日曜日や夜間診療もしております。少しでも歯のことでお困りの方が、診察にお越しいただきやすい環境と、体制作りを心がけております。当院では矯正治療以外は、総合的な治療が可能です。一般歯科、小児歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニングなど幅広い治療が可能です。したがって、患者様のご要望や、症状に合わせて、多角的思考で最善の治療方法をご提案しております。私たちの治療方針でもあるのですが、「地域医療に貢献したい」という思いで治療に取り組んでおり、来院される患者様もお子様からご高齢の方までと年齢層も幅広く、ご対応させていただいております。なるべく多くの方の症状の改善をし、少しでも多くの方が快適に過ごせるように、私たちでサポートが可能なことはすべて対応させていただきたいと考えております。最近は患者様数が増え、少し忙しくしておりますが、一人一人の患者様へ丁寧な説明を心がけております。また、患者様がもとめられる治療内容なども変化をしていきますので、勉強会等へ参加をし、積極的に最新の治療方法や、他分野の治療内容について、学んでおります。開院当初から在籍をしている歯科衛生士もいますので、予防についても万全の体制で患者様をサポートできる環境となっております。

みやじま歯科

クリニック名 みやじま歯科
住  所 神奈川県相模原市緑区
橋本3-14-1橋本メディカルビル1F
診療項目 一般歯科 / 小児歯科 / 予防歯科 / 審美歯科 / 歯周病 / 入れ歯・義歯
診療日・時間 月・火・水・木・金
土・日
特  徴 駐車場あり / 駅近 / カード払い可

この歯科医院を選んだのは駅から近いということもありますが、急に来院しても、すぐに対応してもらえることです。歯痛は突然やってきますね。だから、いつも対応してくれるこの歯科医院は本当にありがたいです。そして、説明も丁寧なところもいいです。