平塚駅の歯医者
平塚駅 北口 車 12分

おかだ歯科医院(平塚市・平塚駅)

神奈川県平塚市東中原1-6-5

的確な診断と治療で、しっかりと予防していきます。

平塚市東中原にあるおかだ歯科医院です。患者様のことを第一に考え、丁寧な診療を心がけております。歯周病や虫歯といったさまざまな歯のトラブルを予防するためには、まず、的確な診断と治療が必要です。ひとりひとり、じっくりと時間を取って診断と治療をさせていただき、歯の予防について正しい知識をお伝えしております。歯周病予防に効果的なブラッシング指導も行っております。誰でも急に虫歯になるということはなく、虫歯のもとはずっと前から潜んでいるものです。定期的にメンテナンスを行うことで、虫歯や歯周病の進行を防ぎ、口腔内を健康な状態に保つことができます。治療に際しては、なるべく削らない、痛くない治療を心がけております。また、お子様の虫歯予防として、シーラントを推奨しています。シーラントは歯を削ることなく溝をコーティングするもので、現在だけでなく、大人になっても虫歯になりにくい歯を目指すことができます。ご年配の方々からはインプラントについてご支持をいただいております。インプラントにすることで他の歯への負担を軽減することができるため、インプラントもまた、ほかの歯のトラブルを予防するものだと考えております。どのような治療も、患者様に満足をしていただけるように丁寧に行っております。そのため、コミュニケーションを大切にし、アットホームな雰囲気作りを心がけております。お口の健康について気になる方は、お気軽にご相談していただければ幸いです。

おかだ歯科医院

クリニック名 おかだ歯科医院
住  所 神奈川県平塚市
東中原1-6-5
診療項目 一般歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 定期健診 / 予防歯科 / 口腔外科 / 審美歯科 / 訪問歯科 / 口臭 / 歯周病 / 入れ歯・義歯 / インプラント
診療日・時間 月・火・水・木・金・土
特  徴 駐車場あり / バリアフリー / キッズスペース / カード払い可 / 院内処方

とおり沿いに面していて駐車場もあり、とても通いやすいです。男性の先生の対応は柔和で治療も丁寧でした。また通いたいと思います。