平塚駅の歯医者
平塚駅 南口 徒歩 1分

平塚シーサイド歯科(平塚市・平塚駅)

神奈川県平塚市代官町1-5YKビル2F

多くの人を笑顔にできる治療を目指しています

平塚市代官町にある平塚シーサイド歯科です。当院は、「歯の健康は身体の健康と美しさのはじまり」であると考え、皆様が質の高い生活を営むことができるようにお手伝いさせていただいております。ハイレベルな医療技術を取り入れ、患者様のお口の状況を正確に把握することが可能になりました。CCDカメラで確認した画像を患者様にもご覧いただき、現状や過去に行った治療についてもモニターで説明いたしております。歯医者さんが嫌いな人が多いのは、痛みや恐怖心を持っている方が多くおられます。当院は、患者様の感じる痛みをできるだけ取り除けるように各種医療機器や薬を使用しております。無痛治療を行うことは、患者様が痛みを感じることがなく落ち着いた状態で治療を受けていただけるというメリットがあります。さまざまなニーズを持つ皆様に対応していけるように、一般歯科をはじめ、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングなど幅広く診療いたしております。もちろん、小さなお子様への小児歯科や高齢の方への入れ歯のご相談などにも対応しております。また、患者様のお口の健康を守るための定期検診も行っておりますので、お気軽にお越しください。当院は、土日も休まず診療している歯科医です。平日は家事や育児に追われてしまい手が離せないという主婦の方や、学校やお仕事で時間を作ることができないという人でも通うことができます。平塚シーサイド歯科は、皆様がいつでも無理なく通える身近な存在の歯科医でありたいと願っております。困ったことは迷わずご相談ください。

平塚シーサイド歯科

クリニック名 平塚シーサイド歯科
住  所 神奈川県平塚市
代官町1-5YKビル2F
診療項目 一般歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 定期健診 / 予防歯科 / 審美歯科 / 歯周病 / 入れ歯・義歯 / インプラント
診療日・時間 月・水・木・金・土

10:00~15:00
特  徴 駅近 / キッズスペース / カード払い可 / 院内処方

電話しなくても予約が取れるのでいつもここで治療と歯垢取りをお願いしています。それぞれの治療や予防など担当制でハイクオリティな治療をしてくれます。とくに前回のデータを照らし合わせながら治療の状況やアドバイスを貰えるので信用性の高い歯医者さんです。