伊勢原駅の歯医者
伊勢原駅 北口 バス 10分

みやけ歯科(伊勢原市・伊勢原駅)

神奈川県伊勢原市上粕屋696-10フラットYMセカンド1階

痛くない、削らない、出血が少ない治療が可能な地域のホームドクター

伊勢原市上粕屋にある、みやけ歯科では、患者様一人ひとりにしっかりと向き合い、自分が受けたい治療や、自分の家族に行いたい治療を地域の皆様に提供することを心がけています。歯医者と聞けば痛い、怖いというイメージがありますが、当院ではそんな考えを払しょくしていただくために、さまざまな工夫を取り入れています。治療に対する不安を解消するため、治療前には患者様の不安や要望などをゆっくりと伺います。患者様からの話を元に、一人ひとりの状態にあった治療法を提案し、その内容や治療期間についてわかりやすく丁寧に説明いたします。十分理解、納得していただいてから治療を開始いたします。また、従来の痛みを伴う虫歯の治療も、当院ではできるだけ歯を削らず、痛みをほとんど感じない治療法を取り入れていますので、痛みが心配な方やお子様でも安心して治療を受けていただけます。また、出血が少なく、痛みを感じることなく虫歯予防や、歯周病、口内炎など幅広く治療に対応できるレーザー治療器も取り入れていますので、安全で快適な治療が可能です。当院で行っているインプラントはメスを使わない方法を取り入れています。歯科用CTで精密に計測したデータを元に歯型の模型を作って、手術のシュミレーションを行うことができますし、メスを使用しないので、出血や術後の痛みや腫れが少ないのが特徴です。当院では、安全に治療を受けていただくために、デジタルレントゲンを導入していますし、衛生管理にも力を入れています。治療に使用した器材は全て高圧蒸気滅菌器で滅菌処理を行っておりますので、感染予防対策も万全です。小さなお子様からご年配の方まで皆様のホームドクターとしてご利用ください。

みやけ歯科

クリニック名 みやけ歯科
住  所 神奈川県伊勢原市
上粕屋696-10フラットYMセカンド1階
診療項目 一般歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 予防歯科 / 口腔外科 / 審美歯科 / 歯周病 / 入れ歯・義歯 / インプラント
診療日・時間 月・火・水・木・金・土
特  徴 キッズスペース

娘をこちらの歯医者さんに連れてきているのですが、外も中もとてもおしゃれで、娘も来るたびに喜んでいます。またキッズスペースもあるため待ち時間中はおもちゃや絵本を使って遊ばせてもらっています。とても良い雰囲気の歯医者さんだと感じています。