伊勢原駅の歯医者
伊勢原駅 出口 車 9分

小田歯科医院(伊勢原市・伊勢原駅)

神奈川県伊勢原市板戸155-4

皆様の健康を第一に考える優しい歯医者さん。

伊勢原市板戸にある小田歯科医院です。診療項目は一般歯科、予防歯科、メニューの一環として矯正のご相談も承っております。当院の特徴は、院長が理念として掲げている「家族のように親身に患者様と接する」ということです。特にお子様の虫歯の予防には力を注いでおり、そのためにまず、歯医者さんは怖くないんだというイメージを抱いていただけるよう、対話をしながら少しずつ治療を進めてまいります。歯磨きがきちんとできていなくても決して叱ったりしません。お子様の目線に立って、歯を大切にすること、予防歯科で行うことを年齢に合う言葉でわかりやすく説明し、根気よく改善方法をご提案いたします。まずは歯のクリーニング等からお越しいただくのもよろしいかと思います。また患者様の年齢層は幅広く、お子様だけでなくご年配の方にも安心の治療をご提供しています。入れ歯製作や歯周病の予防、治療にも全力を挙げておりますので、お悩みの方はご相談ください。患者様それぞれの状態に合った偏りのない治療を心がけてまいります。院内は大変明るく、お子様が楽しんで通っていただけるような色使いの内装です。お子様がいらっしゃる患者様にも安心して治療をお受けいただけるよう、キッズコーナも設けております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。充分な広さがございますので、診療スペースでお待ちいただくことも可能です。最新の設備を整え、常に向上心を持ち日々知識を広めながら技術を習得し、患者様に還元できるよう医師はもちろんのこと、スタッフ全員が一丸となり日々努力をしております。

小田歯科医院

クリニック名 小田歯科医院
住  所 神奈川県伊勢原市
板戸155-4
診療項目 一般歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 定期健診 / 予防歯科 / 審美歯科 / 入れ歯・義歯 / インプラント
診療日・時間 月・火・水・木・金・土
特  徴 駐車場あり / キッズスペース

訪れる度にスタッフが笑顔で出迎えてくれます。白のイメージで統一された院内は、広く、明るく、リラックスできます。診療スペースも広く、治療にはデジタルレントゲンや電動注射器があり、先端の技術で優しい治療を受けることができる歯医者です。またこちらでお世話になろうと思います。