上溝駅の歯医者
>>アクリアデンタルクリニック 上溝
上溝駅 西口 徒歩 10分

アクリアデンタルクリニック 上溝(相模原市中央区・上溝駅)

神奈川県相模原市中央区上溝3-20-24

口腔内から全身を総合的に診察して健康に導くクリニック

上溝駅の西口を出て徒歩10分、相模原市中央区上溝にある「アクリアデンタルクリニック 上溝」でございます。当クリニックの特徴は、口腔内から全身を診ることです。近年、口腔内トラブルと身体の疾患との間に多くの因果関係が見いだされております。また、栄養摂取や食事習慣も健康に影響を与えますし、鼻呼吸ではなく定常的に口呼吸を行っていると、次第に健康が損なわれていく恐れが出ます。当クリニックでは、患者さまとのコミュニケーションや検査、カウンセリングを通して患者さまの口腔内及び全身の状態をしっかりと診察し、口腔内の状態を改善することで全身の健康も改善するように治療をいたします。当クリニックの患者さまには、口腔内の健康を通じてぜひとも全身の健康を手に入れていただきたいと思います。特に力を入れている分野が予防です。虫歯もそうですが、とりわけ歯周病は全身の健康を害する大きなリスクとなっていることがわかっておりますので、虫歯や歯周病にかからないようにしっかりとした予防歯科を行っております。予防は定期的にクリニックにご来院いただいて専門的な歯科洗浄を行います。特に普段歯磨きでは除去しきれない歯と歯の間などを専用の機器と薬剤を用いて徹底的に綺麗にいたします。また、虫歯などの治療の際は、できる限り痛くない治療を行っており、麻酔及び表面麻酔を上手く用いてできる限り痛みを軽減させた治療をいたします。歯医者嫌いの患者さまには、恐怖を取り除けるようにコミュニケーションをしっかりと丁寧にとることを心掛けております。当クリニックでは急な患者さまも随時受け入れておりますので、急な歯の痛みが出た場合でも是非ご来院ください。また、駐車場も11台分と十分な台数分ご用意いたしておりますので、お車でも余裕をもってご来院いただけます。

アクリアデンタルクリニック 上溝

クリニック名 アクリアデンタルクリニック 上溝
住  所 神奈川県相模原市中央区
上溝3-20-24
診療項目 一般歯科 / 小児歯科 / 定期健診 / 予防歯科 / 口腔外科 / 審美歯科 / 歯周病 / インプラント
診療日・時間 月・火・水・金

特  徴

とても明るい雰囲気で、スタッフの方みんなが優しいです。予約の時間など配慮してくれるので通院しやすいです。知人にもぜひ紹介したい。