上永谷駅の歯医者
上永谷駅 1番出口 徒歩 3分

Clove歯科(横浜市港南区・上永谷駅)

神奈川県横浜市港南区丸山台1-12イトーヨーカドー上永谷店3F

お口を通してあらゆる角度から、皆様の暮らしをサポートいたします。

Clove歯科は、横浜市港南区丸山台のイトーヨーカドー上永谷店3階に居を構えております。大型商業施設内という特性を最大限に生かして、当施設の休館日以外は休診日を設けず、土・日や祝日も診察しておりますので、予約の際に休診日を気にする必要がなく治療も捗ります。また、駐車場につきましても、当施設の大型駐車場が2時間まで無料で利用出来ますので、診察の前後にお買い物が出来るなど、時間を有効に使うことが可能となっております。診療科目は一般診療だけではなく、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科を専門として扱っており、その他にも予防診療、インプラント治療なども行っております。小さいお子様からご高齢の方まで幅広い年齢層の患者様への対応をしておりますので、掛かり付けの歯科医院としてのご利用が可能です。予防診療にも力を入れており、小さい頃から正しい口腔ケアを身に付けることで、口腔内だけではなく、身体全体の健康を保つことに繋がると考えております。患者様主体の診療を常に心がけておりますので、治療前にはじっくりとお話をさせていただき、あらゆる診療方法をご提案させていただきます。日頃のお口の健康サポートから突然の歯の痛みまで、常に頼れる歯科医院を目指しております。インプラントや矯正の無料相談も実施しておりますので、お口のことで何かお困りのことがございましたら、お聞かせください。しっかりと寄り添い、お悩みを解決させていただきます。

Clove歯科

クリニック名 Clove歯科
住  所 神奈川県横浜市港南区
丸山台1-12イトーヨーカドー上永谷店3F