金沢文庫駅の歯医者
金沢文庫駅 東口 徒歩 15分

桜井歯科医院(横浜市金沢区・金沢文庫駅)

神奈川県横浜市金沢区西柴3-17-1

歯を大切にしたい皆様に
上質で先を見据えた治療をご提供します。

横浜市金沢区西柴で地域に寄り添う診療を心がけている歯科医院です。当院では自分の歯を大切にしたいと願う全ての患者さんに向けて丁寧に治療を行うことで、長期的に健康な口内環境を保ち続けるお手伝いをさせて頂きます。今ある歯を大切にするためには、治療は出来るだけ削らない・抜かないことを心がけ、また治療後の再治療の無いように定期健診やメンテナンスなどの予防重視の診療で患者さんをサポートします。院長は口腔外科を専門分野としており、お口の怪我や親知らずの抜歯など幅広いお口のトラブルにも対応いたします。その他に、マイクロスコープを用いた根管治療や審美歯科といった高精度の治療、特に大人の方に多い歯周病の治療やその予防からお子さまの予防を中心とした小児歯科など、総合的にお口のお悩みに対応できる歯科医院として地域にお住まいの幅広い年代の方に貢献します。難症例や専門的な治療に関しては専門の先生や大学病院との連携を取りながら最善のご提案をしています。治療に関する説明は、お一人ずつしっかりと時間を取って十分にご納得頂ける様に細やかに行い、治療も「10年先も健康でいられる」ことを考えることで患者さんにお口の健康からはじまる豊かなライフスタイルをご実感頂けるように努めてまいります。明るく丁寧なスタッフ一丸となって患者さんの口内環境をサポートいたしますので、お口のお悩みは桜井歯科医院までお気軽にお問い合わせ下さい。

桜井歯科医院

クリニック名 桜井歯科医院
住  所 神奈川県横浜市金沢区
西柴3-17-1
診療項目 一般歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 定期健診 / 予防歯科 / 口腔外科 / 審美歯科 / 口臭 / 歯周病 / 入れ歯・義歯 / インプラント
診療日・時間 月・火・水・金・土
特  徴 バリアフリー

院内はあったかいイメージで先生もスタッフの方もみんなニコニコ。アットホームな雰囲気です。 家族連れで来ている方が多く、安心できる所です。