川崎駅の歯医者
川崎駅 東口 徒歩 2分

佐藤歯科(川崎市川崎区・川崎駅)

神奈川県川崎市川崎区駅前本町1-2鈴庄ビル6F

通いやすいクリニックを目指して

川崎市川崎区駅前本町の佐藤歯科はJR川崎駅から徒歩2分、「アゼリアショッピング地下街」26番出口からすぐの雨の日でも通いやすい歯科医院です。当院では、治療の不安感や恐怖感をなるべく払拭すべく、話しやすい歯医者を目指しております。治療を受けているときには痛かったり、待って欲しかったりするときに意思疎通が出来ないという事態を未然に防ぐためにも、患者様との関係性をフレンドリーに、たくさん会話することが大事だと思い日々実践しております。そのため何気ない日常会話から、趣味の話など世間話を交えて患者様との信頼関係を築いていきます。ただ痛いところを直すだけでなく、診療を通して患者様の喜びや幸せを考えるのが歯科診療だと考えております。また、皆様に安心・安全な治療を受けていただけるように、衛生管理には力を入れております。当たり前の掃除を徹底することはもちろん、院内感染予防の滅菌、使用する器具のパック詰めなど、細かい配慮は欠かしません。親御様にも安心していただけるように、当院ではお子様を診療室に同伴していただく事も可能です。お子様を一人きりで待たせることもないのでご安心ください。なお、待合室は広めにスペースを確保しておりますので、ベビーカーでも気兼ねなくご来院いただけます。診療項目は一般歯科から歯周病治療、矯正治療、予防歯科、ホワイトニング、インプラントなど幅広く取り扱っております。歯やお口のお悩みやご相談は佐藤歯科へ。急な痛みでお困りの際もまずはお電話ください。可能な限りご対応いたします。

佐藤歯科

クリニック名 佐藤歯科
住  所 神奈川県川崎市川崎区
駅前本町1-2鈴庄ビル6F
診療項目 一般歯科 / 小児歯科 / 定期健診 / 予防歯科 / 口腔外科 / 歯周病 / 入れ歯・義歯 / インプラント
診療日・時間 月・火・木・金・土・祝
特  徴 駅近

進行した虫歯を削ったところに銀歯を詰めてもらいました。どういった治療になるかや、銀歯はどういった感じになるかを質問すると、丁寧かつ分かりやすい言葉で説明してくれたので、最後まで安心していられました。入れてもらった銀歯は歯に馴染み、強く噛んでも違和感を覚えずに済んでいます。