港南中央駅の歯医者
港南中央駅 出口1 徒歩 2分

白川歯科クリニック(横浜市港南区・港南中央駅)

神奈川県横浜市港南区港南中央通8-41-202

健康的になりたい方、お口の中の事を諦めたくない方をサポートできる歯科クリニックでありたい

横浜市港南区港南中央通にあり、横浜市営地下鉄、港南中央駅から歩いて2分という通いやすい場所、杉本ビル内に白川歯科クリニックはあります。クリニック内にはゆっくりとした音楽が流れ、1984年の開業以来、多くの患者様に地域密着型の歯科クリニックとして親しまれています。駐車場もあるのでお車でのご来院も可能です。当クリニックは患者様自身の健康に対する熱意を支える歯科クリニックとなっています。歯を健康に保つための予防や取り組みには、患者様自身の意識が大切です。その為の指導や治療を行っていきます。患者様がご自分の歯と真剣に向き合い健康管理できるような手助けや原因の改善に向けた治療を行います。健康を掴むのは患者様ご自身です。例えば虫歯になってしまった歯でも悪い歯というわけではありません。患者様が持っている歯で悪い歯は一本もないのです。その歯を如何に長く持たせるかを一緒に考える歯科クリニックを目指しています。治療した歯はどのようにケアすれば長持ちするのかを一緒に考えてくれる歯科クリニックです。歯は生まれたときから一緒にいる宝、少しでも悪くない状態で早く治すことを心がけてください。良い状態で歯をメンテナンスし予防をすることが大切です。そうすれば歯は長持ちします。将来、歯が悪くならないように、歯の健康を意識するという患者様のモチベーションも大切です。日々の生活習慣が歯にはしっかりと表れます。毎年、平均寿命は伸びています。生活レベルを維持したい、健康的に人生を過ごしたいとお考えの方はぜひ当クリニックに足をお運びください。

白川歯科クリニック

クリニック名 白川歯科クリニック
住  所 神奈川県横浜市港南区
港南中央通8-41-202
診療項目 一般歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 定期健診 / 予防歯科 / 歯周病 / 入れ歯・義歯
診療日・時間 月・火・水・木・金・土・祝
特  徴 駐車場あり / 駅近

虫歯を診てもらいましたが、患者の歯をいかにしたら良い状態にできるかを考えている姿勢が伝わり安心感がありました。治療自体も痛みすくなく、的確といった感じで、必要以上は削らずに処置してもらえました。これからも歯を残すために必要な心掛けも話してもらえて良かったです。港南中央駅そばで、土曜日にも診てもらえるのも助かる歯医者さんです。