馬堀海岸駅の歯医者
>>馬堀海岸こばやし歯科医院
馬堀海岸駅 出入口 徒歩 4分

馬堀海岸こばやし歯科医院(横須賀市・馬堀海岸駅)

神奈川県横須賀市馬堀海岸2-26-6

患者様に寄り添った治療と、その後の予防もお任せください。

横須賀市馬堀海岸にあります「馬堀海岸こばやし歯科医院」です。アクセスは京急線の馬堀海岸駅から徒歩4分と便利な所にあり、駐車場も3台分ご用意していますので大変通いやすい歯医者です。診療項目は一般歯科、口腔外科、小児歯科、予防歯科を診療しています。当院の特徴はむし歯治療などの治療を終了した後、今後新しいむし歯を作らないように定期的に通院してお口の清掃を行ないます。また、歯磨きの指導(ブラッシング指導)など、日々ご家庭でして頂くケアについてもご説明します。そうすることにより、歯医者と患者様の二人三脚でお口のトラブルの予防ができます。そして、末永くご自分の歯で食事を楽しんで頂き、白い歯を見せながら笑ってもらえる事が当院の歯科医やスタッフの喜びだと考えています。また、口腔外科では歯槽膿漏や親知らずの治療、口腔内のケガ、顎関節症についても対応しています。接遇面では、患者様への応対も患者様の立場に立った分かりやすい説明をいつも心がけています。加えて患者様がご不明な事や不安に感じられるような事があれば、医師を含め全てのスタッフが分かりやすくお答えすることにより、ご安心して頂けるようにしています。当院は木曜日の午後を除き、平日と土曜は午前と午後診療しています。夜は19時まで診療していますので日中お仕事などでお忙しい方にも通って頂けます。当院には、お子様からお年を召された方まで幅広い年代の患者様が来院されていますので、お口のトラブルなどでお困りでしたらお気軽にご来院ください。

馬堀海岸こばやし歯科医院

クリニック名 馬堀海岸こばやし歯科医院
住  所 神奈川県横須賀市
馬堀海岸2-26-6