港町駅の歯医者
港町駅 出口 徒歩 1分

港町ファミリー歯科(川崎市川崎区・港町駅)

神奈川県川崎市川崎区港町5-2リヴァリエB棟102

親切丁寧な説明で安心を抱かれる地域のかかりつけ医へ

港町ファミリー歯科は、川崎市川崎区港町の港町駅前クリニックモール内に2015年4月に開業いたしました。当院はご家族みんなで安心して通える歯科医院であろうと、患者様が安心感をもって快適な診療を受けられる環境づくりと体制づくりに邁進しております。小さなお子様からご年配まで幅広い世代の患者様のかかりつけ医としてご活用いただくべく、質の高い歯科医療をご提供すると同時に、丁寧なカウンセリングを徹底することで患者様に安心していただいてから治療を進めることをお約束いたします。患者様の納得と安心は、負担を軽減し、最善の結果を導くいちばんの近道でもあります。精密検査のために歯科用CTも備え、インプラント治療やひどい虫歯に対する根管治療、親知らずの抜歯といった口腔外科処置の精度を高めると同時に、検査データを各ユニットに配置したモニターでご確認いただくことで、患者様に納得して治療を受けていただくことを心がけております。当院ではまた、小さなお子様とお母様へのサポートを充実させることで、幼い時分より予防歯科への取り組みを始めていただき、歯医者嫌いではなく歯医者いらずのお子様の数を増やそうと考えております。小児歯科の専門的知識のある医師が診療を担当することで、ご家庭で簡単に取り組める虫歯予防の方法やデンタルグッズのアドバイスをさしあげることができます。また、お子様専用ユニットや、リラックスして遊ぶことのできるキッズスペース、おむつ替えシートも完備しております。慣れていただくまでは無理に治療を開始することもありませんので、安心してお子様をお連れください。当院は無料の駐車場をご用意しておりますので、お車でもお気軽にご来院いただけます。土日の診療も行うことで、お仕事の都合で時間をとりにくい方の通院を後押しし、あらゆる年代層にとって通いやすい歯科医院を目指しております。不安に思われていることや気にかかっていることなども、ぜひお気軽にお尋ねください。

港町ファミリー歯科

クリニック名 港町ファミリー歯科
住  所 神奈川県川崎市川崎区
港町5-2リヴァリエB棟102
診療項目 一般歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 定期健診 / 予防歯科 / 口腔外科 / 審美歯科 / 歯周病 / 入れ歯・義歯 / インプラント
診療日・時間 月・火・木・金
土・日
特  徴 駅近 / バリアフリー / キッズスペース / カード払い可

子どもの歯の治療のために診てもらったけど、その時の説明がすごくわかり易かった。子どもの虫歯を予防する方法なども教えてもらったので実践していて、今のところ虫歯も見つかってないかな。