元住吉駅の歯医者
元住吉駅 出入口1 徒歩 11分

中島歯科クリニック(川崎市中原区・元住吉駅)

神奈川県川崎市中原区井田中ノ町8-36

患者様の笑顔の為に、ワンランク上の歯医者を目指しております

中島歯科クリニックは、川崎市中原区井田にある歯医者です。最寄り駅は、東急東横線、東急目黒線の元住吉駅です。駐車場も完備しておりますので、お車でお越しいただくことも可能です。当院の診療項目は、一般歯科、小児歯科、予防歯科、審美歯科、入れ歯、ホワイトニング、インプラント、口腔外科、顎関節症治療と幅広く対応しております。痛みが少ない治療を徹底しているので、歯医者に恐怖感を持っていらっしゃる方や歯医者嫌いな方やお子様でも、安心してリラックスして治療に臨んでいただけます。治療の際は痛みを覚える患部や患者様が気になる部分以外にも症状がないかということも総合的に診察いたします。患者様が気づいていない虫歯や歯周病、さらには、あまり歯科医院では行わない粘膜症に関するまで、些細なことも見逃しません。これは、今までの様々な経験から多くの症状を理解し、治療を行うことができるという強みがあってのことです。そして、当院に隣接して、内科と精神科の病院が御座います。お口の違和感は全て歯科治療で解決するという訳ではありません。ストレスが原因のものもあり、歯科医院以外の受診が必要になるケースや、その逆もあります。そのような時には、内科や精神科と連携を取ることで、いち早く病因に気づくことができ、適切に素早い対処を取ることができるのです。このように、中島歯科クリニックには、患者様のお口の悩みを解消する術が整っております。気になることがあればすぐにご相談下さい。

中島歯科クリニック

クリニック名 中島歯科クリニック
住  所 神奈川県川崎市中原区
井田中ノ町8-36