武蔵小杉駅の歯医者
>>関原デンタルオフィス シティタワー武蔵小杉
武蔵小杉駅 正面口2 徒歩 4分

関原デンタルオフィス シティタワー武蔵小杉(川崎市中原区・武蔵小杉駅)

神奈川県川崎市中原区市ノ坪449-3-1F

子育て世代の方も安心して通院できる安心の治療体制で、一生涯の幸せづくりに貢献するやさしい歯医者さんを目指して

関原デンタルオフィス シティタワー武蔵小杉は、武蔵小杉駅正面2番出口から徒歩4分の好立地に2016年7月に開院いたしました。
川崎市中原区市ノ坪の皆さまに安心してご来院いただけるよう、心を尽くして診療に当たると同時に、質の高い医療をご提供することに努めております。

当院には、幼いお子さまからご年配の方まで幅広い年齢層の患者さまがいらっしゃいます。
患者さまお一人おひとりで、その症状やご要望、生活習慣などが異なるため、その方にあった治療方針を立て、なるべく専門用語を用いらずに時間をかけてご説明することで、ご理解、ご納得いただいてから治療に入ることをお約束しております。
私どもと患者さまとの間に信頼関係を築き、安心して治療を受けていただくため、一つひとつのステップを大切にしてまいります。

当院は、患者さまが楽しみつつ通院してくださる「安心空間」であることを目指し、どなたであっても通いやすい環境づくり、治療体制づくりを心がけております。
お子さまにリラックスしてお待ちいただける空間(キッズルーム)をご用意すると同時に、お母さまの治療中にお子さまをお預かりする体制も整えております。
保育士やベビーシッターの資格をもつスタッフが責任を持ってお子さまのお相手をいたしますので、お母さまも安心して治療に専念していただくことができます。
また、お子さまにも喜んで通院していただけるよう、お母さまはもちろん、お子さまともしっかり向き合う診療を心がけております。

できるだけ痛みのない治療を行うことで歯医者さんへの恐怖心を取り払い、予防中心の通院による一生涯の健康をお届けするために、力を尽くしてまいります。
総合的歯科診療を可能にする技術と設備を備え、マイクロスコープやCTなどの導入と徹底した衛生管理で、質が高く、安心・安全な医療をご提供してまいります。
また、当院に足をお運びいただいた患者さまの気持ちに寄り添い、丁寧かつ真摯な治療を行うよう心がけておりますので、どのようなお悩みごとも、お気軽に当院にご相談ください。

関原デンタルオフィス シティタワー武蔵小杉

クリニック名 関原デンタルオフィス シティタワー武蔵小杉
住  所 神奈川県川崎市中原区
市ノ坪449-3-1F