長津田駅の歯医者
>>アピタファミリー歯科クリニック
長津田駅 南口 徒歩 14分

アピタファミリー歯科クリニック(横浜市緑区・長津田駅)

神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4丁目7-1アピタ長津田店1F

抜かない・削らない・痛くない治療を心がけます。

横浜市緑区長津田みなみ台にあるアピタファミリー歯科クリニックでは、なるべく歯を抜かない、削らない治療を心がけ、いつまでもご自身の歯で健やかに過ごしていただけるようサポートいたします。治療前後には、どういった処置を行うのか、どうしてこの治療が必要なのか等、丁寧にご説明いたしますので、歯医者に対して不安感をお持ちの方でもご安心下さい。また、歯医者さんに痛い・怖いなどのイメージをお持ちのお方でも気軽にお越しいただけるよう、表面麻酔や電動麻酔器を使った無痛治療を行っております。当院では一般歯科をメインに小児歯科・矯正歯科・口腔外科・審美歯科・予防歯科など患者様の様々なご要望にお応えできるよう、幅広い診療科目に対応しております。矯正歯科については歯列矯正専門のドクターが在籍しておりますので、各分野のスペシャリストによる質の高い診療を受けることが出来ます。痛みの治療のみならず、症状が再発しないように定期的な検診と、クリーニングなどのメインテナンスをお勧めしております。検診結果をもとに口腔がんや全身疾患に気付くきっかけにもなり得ますし、いずれは患者様自身でセルフコントロールできるようになっていきます。お口の健康から、全身の健康へ目を向けていただき、QOL(クオリティ・オブ・ライフ)が高い生活が送れるようお手伝いをさせていただきます。どんな些細なことでも、お口の不安やお悩みはアピタファミリー歯科クリニックにお気軽にお電話ください。

アピタファミリー歯科クリニック

クリニック名 アピタファミリー歯科クリニック
住  所 神奈川県横浜市緑区
長津田みなみ台4丁目7-1アピタ長津田店1F
診療項目 一般歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 定期健診 / 予防歯科 / 口腔外科 / 審美歯科 / 口臭 / 歯周病 / 入れ歯・義歯 / インプラント
診療日・時間 月・火・水・金・土・日
特  徴

娘の予防検診に利用しています。フッ素塗布、シーラントなどの施術やブラッシングの正しいやり方の指導などしてもらえます。お子様連れの患者もたくさんいますので娘も安心しています。キッズスペースが設備された歯医者ですのでお子様連れも通院しやすいです。長津田駅が最寄りの駅です。