中野島駅の歯医者
>>ファースト歯科クリニック
中野島駅 出口 徒歩 1分

ファースト歯科クリニック(川崎市多摩区・中野島駅)

神奈川県川崎市多摩区中野島6-24-18-1F

地域密着型をコンセプトに、多くの患者様にご来院いただける医院を目指します。

川崎市多摩区中野島にあるファースト歯科クリニックです。住宅地にある歯医者のため、お子様からご年配の方まで多くの方に来院いただいている歯医者です。保険診療をはじめ、最先端の治療で対応する自費診療や訪問診療を通して周辺地域すべての人の様々な歯のトラブルに対応できる治療を行っています。診療項目は一般歯科、小児歯科、予防歯科、歯周病治療、インプラ ント、ホワイトニング、入れ歯、審美歯科、矯正歯科と幅広く行っています。その中でもインプラントに力を入れて取り組んでいるところが特徴で、CTの画像を解析して、コ ンピューター診断で治療を行っています。院内の設備は、院内感染予防として滅菌対策にオートクレーブという機械を導入し、治療機器を清潔に保っています。歯科治療器具はすべて個別に滅菌したものをパッキングし、患者様毎に開封して使用しています。また、レーザー治療器や電動麻酔注射器も導入し、痛みの少ない治療実現に取り組んでいます。待合室のキッズスペースには、お子様の様子が見える窓を設置しているので、お子様連れで来院された方でも遊ばせている様子を見ながら治療を受けていただける環境となっています。治療は基本的に担当医制で治療を行っていますが、医師が5人いるので場合によっては患者様の担当を変更することもできます。スタッフ含め話しやすい雰囲気づくりを大切にしているので、 お悩みなど何でもお気軽にご相談ください。皆様のご来院お待ちしてます。

ファースト歯科クリニック

クリニック名 ファースト歯科クリニック
住  所 神奈川県川崎市多摩区
中野島6-24-18-1F
診療項目 一般歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 予防歯科 / 審美歯科 / 訪問歯科 / 歯周病 / 入れ歯・義歯 / インプラント
診療日・時間 月・火・水・木・金・土・日・祝
特  徴 駅近 / キッズスペース

院内は清潔感があってきれいだった。診察を受けた際、あまり待たされたような覚えがない。