大船駅の歯医者
大船駅 出口 徒歩 13分

笠間歯科医院(横浜市栄区・大船駅)

神奈川県横浜市栄区笠間3丁目15-18石井ビル2F

思いやりをコンセプトに、アットホームな歯科医院を目指しています。

当院は横浜市栄区笠間にある、笠間歯科医院です。大船駅から徒歩圏内にあり、駐車場も完備しておりますので、公共機関やお車でお越しになる場合も便利です。
診療項目は一般歯科、小児歯科、審美歯科、入れ歯、親知らずの抜歯やホワイトニングなど、幅広く対応しています。矯正に関しても、月に一度矯正治療を専門とした医師が診察しておりますので、安心して治療を受けていただけます。

当院では、予防こそが歯科診療の中で重要と考え、予防歯科治療に力を入れております。歯は削ってしまうと元に戻すことができません。なるべく長い期間自分の歯で過ごしていただくためにも、虫歯や歯周病にかからないことが大切です。予防の中でも、毎日のブラッシングは非常に重要なポイントになります。ブラッシングがきちんとできているかどうかによって、虫歯治療の進行度合いも変わってきます。当院では、まず患者様に対して、正しいブラッシングの仕方を指導しています。正しいやり方をお伝えすると、「こんな風にやらなければいけなかったのか」と驚かれる患者様が少なくありません。ご自身の歯を守っていくためのセルフケアを推進しています。
また、噛み合わせにお悩みの患者様にも対応しております。無意識に歯を食いしばることによって、頭痛やめまいといった症状を引き起こしている場合もあります。なにかお困りのことがありましたら、ご遠慮なくご相談ください。

笠間歯科医院

クリニック名 笠間歯科医院
住  所 神奈川県横浜市栄区
笠間3丁目15-18石井ビル2F
診療項目 一般歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 定期健診 / 予防歯科 / 口腔外科 / 審美歯科 / 歯周病 / 入れ歯・義歯
診療日・時間 月・火・水・金・土
特  徴 駐車場あり / カード払い可

歯が痛くなってしまった際には良く利用するのですが、周りを気にすること無く治療してくれる医院です。治療室は区切られているので周りの方の話も聞こえず、治療に集中することができます。