相模原駅の歯医者
>>五味デンタルクリニック
相模原駅 南口 バス 12分

五味デンタルクリニック(相模原市中央区・相模原駅)

神奈川県相模原市中央区富士見6-5-7三和富士見店2F

気さくであたたか、確かな技術と清潔な設備で、皆様の歯の健康のお手伝いをします。

相模原市中央区富士見にあります五味デンタルクリニックは、老若男女どのような方でも気軽に入れるのが特徴の歯医者です。診療項目としては一般歯科、予防歯科、口腔外科、小児歯科などまた、矯正歯科が得意な医師が定期的に来て診療致します。院長は歯科口腔外科の経験が長く、親知らずの抜歯、顎関節症、口内炎、インプラントなど幅広く対応致します。小児歯科にも力を入れており、歯医者に慣れていないお子様にも温かく丁寧に接し、お子様ごとのペースに合わせて治療していきます。また、転んで前歯を折ってしまったなどの事故にもしっかりと対応致しますので、お口の中でご不安なことはなんでもご相談ください。生涯にわたってご自身の歯で過ごしていただきたいとの思いからい、予防も大切にしております。虫歯になってしまってからお通いいただくことになると、大切な歯を削ることになりますし、時間もコストもかかってしまいます。治療後の歯を長持ちさせ、できるだけ歯医者に通わなくて済むように、知らず知らずに進んでしまう歯周病のケアにも定期的にクリーニングすることは大切です。スーパー三和富士見店の二階にあり、お買物の途中などに立ち寄っていただくのに便利な場所にありますので、まずはお気軽にお口の中の検診からいらしていただけたらと思います。明るく気さくなスタッフがお待ちしております。院内設備として、診察台の内部を循環する水を消毒するシステムや、日本よりも厳しい基準を設定しているヨーロッパの滅菌基準であるクラスBを採用、シロナ社製の滅菌器を導入するなど、院内感染を予防し安心して治療を受けてもらうために最善の処置を施しています。診療室には車椅子やベビーカーなどでもそのまま入れるよう広めのスペースを取っていますので、お子様からお年寄りまで、お気軽にご来院いただけたらと思います。

五味デンタルクリニック

クリニック名 五味デンタルクリニック
住  所 神奈川県相模原市中央区
富士見6-5-7三和富士見店2F