相武台前駅の歯医者
相武台前駅 北口 徒歩 1分

三井歯科(相模原市南区・相武台前駅)

神奈川県相模原市南区相武台1-24-3

患者さまに寄り添い、患者さまの立場に立って治療に取り組んでおります

相模原市南区相武台にある三井歯科です。小田急線相武台前駅より徒歩1分の便利な場所にあり、地元相武台にお住いの方や、小田急線をご利用の方がお越しになりやすい立地です。むし歯や歯周病などのお口の中の健康は、体の健康にも影響することがあるということが分かっています。そのため当院では地域に密着し、お口の悩みと健康を守るパートナーとして、もしも自分が患者さまの立場だったらどうしてほしいだろうということを考えて、患者さまに寄り添った治療を目指しております。歯医者は痛い、そのようなイメージをお持ちの患者さまの歯医者嫌いを拭っていただけるよう、出来る限り痛みのない治療をさせていただいております。一般歯科で行う治療はすべて行っておりますので、患者さまのご希望を優先し、寄り添った治療を行いどんなご要望でもお応えできるように心がけて治療にあたっております。自費治療となる義歯や補綴、詰め物は型をしっかり取り、患者さまのご要望をお聞きしながら、丈夫でしっかりと噛めるものを作ります。また、予防にも力をいれており、スケーリングやディープスケーリングなどの治療後の除菌が特に重要と考えております。除菌を徹底的に行うことで、歯周病やむし歯を予防できるだけではなく、そのほか体の健康にも一役買うことができます。また、ベテラン歯科衛生士によるブラッシング指導も行います。痛みが取れたら治療は終わりということではなく、定期健診などを含め、予防の大切さを患者さまにご理解いただくための工夫も数々行っております。

三井歯科

クリニック名 三井歯科
住  所 神奈川県相模原市南区
相武台1-24-3
診療項目 一般歯科 / 小児歯科
診療日・時間 月・火・水・金

特  徴 駅近

気さくで話しやすい先生です。本当に患者が望む以上の治療をしてくれます。