東海大学前駅の歯医者
東海大学前駅 出口 車 8分

金目歯科医院(平塚市・東海大学前駅)

神奈川県平塚市南金目881

患者様お一人お一人にご満足いただける歯科医院

金目歯科医院は2005年に、平塚市南金目に開院いたしました。周囲には農家を営む方が多くいらっしゃる地域で、地域に密着した医療を提供しています。
当院の一番の理想は、「あらゆる年代の患者様お一人お一人に満足して帰っていただける歯科医院」です。患者様のため、可能な限り痛みの少ない治療やお待ちいただく時間の少ない対応などを常に心がけています。また、患者様が喜ばれるポイントは様々で、ある患者様にさせていただいた対応が、すべての患者様に喜ばれるわけではありません。そのため、当院ではスタッフ一同、「この患者様は、どういったことで喜んでくださるか」を常に考えながら治療をさせていただくよう、心掛けています。その甲斐あってか、農家を営む患者様に収穫された農作物をいただいたり、地元のお祭りでお声をかけていただいたりと、地元の患者様にもお喜びいただけていると思っています。
また、当院では可能な限り保険適用範囲内での治療を行っています。患者様によっては、保険適用外の治療をご希望される場合もありますが、そうではない患者様にとっては、保険適用外の治療のご説明がストレスになる場合もあります。例えば歯の欠損の治療の際に、「ブリッジにしますか、入れ歯にしますか、それとも保険適用ではないけれどインプラントにしますか」という程度の説明に留め、保険適用外の治療に関しては、ご希望の患者様にのみご説明・ご検討いただくようにしています。お口の中のお悩みについて、小さなことでも安心してご来院いただける医院を自負しています。

金目歯科医院

クリニック名 金目歯科医院
住  所 神奈川県平塚市
南金目881
診療項目 一般歯科 / 小児歯科 / 定期健診 / 予防歯科 / 口腔外科 / 審美歯科 / 訪問歯科 / 歯周病 / 入れ歯・義歯 / インプラント
診療日・時間 月・火・木・金
土・日
特  徴 駐車場あり / キッズスペース

親知らずの痛みがずっと気になっており、こちらで治療を受けました。痛みを放置していたことで炎症を起こしていたようでしたが、先生がとても丁寧に説明して下さったのがありがたかったです。おかげさまでいまではすっかり完治して、快適な生活を送れています。