辻堂駅の歯医者
>>辻堂なぎさ歯科クリニック
辻堂駅 西口 車 11分

辻堂なぎさ歯科クリニック(藤沢市・辻堂駅)

神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-11-3なぎさモール辻堂

ハイレベルな衛生設備で、自分や家族が受けたい歯科治療をご提供いたします。

藤沢市辻堂西海岸のなぎさモール辻堂の中にある歯医者、辻堂なぎさ歯科クリニックです。診療項目は、一般歯科、予防歯科、小児歯科、歯周病、矯正歯科、審美歯科・ホワイトニング、義歯(入れ歯)、インプラント、歯科口腔外科など幅広く。中でも歯周病、予防歯科に特に力を入れていることが当院の特徴です。予防歯科では、衛生士がブラッシング指導や生活習慣の指導など細やかにサポートを行っています。歯科用CTを完備し、精密な診査・診断を行うなど、治療の環境や技術はもちろん、患者様が一生涯、健康な歯で、美味しく食事をして健康で楽しい、充実した生活ができるように、患者様一人一人を、自分の家族だと思って親切丁寧に対応をすることを心がけています。また、患者様への説明は、わかりにくい専門用語などを使うのではなく、わかりやすい言葉に変え、丁寧に説明することで理解をしていただけるよう努めています。患者様と同じ目線で、一人一人と向き合うことで、患者様に寄り添った歯科医療を提供しています。院内は、キッズスペースを完備していますのでお子様連れの患者様も治療に専念していただけます。また、診療室は、プライバシーを考慮した広めの半個室となっています。治療器具の滅菌に関しても、クラスB滅菌器の導入や滅菌パックの使用など、ハイレベルな衛生設備で衛生環境に気をつけていますので安心して治療していただけます。当院は、土曜、日曜、祝日も診療していますので、平日に時間のとれない方も通院していただけますし、ショッピングモールの敷地内にあるのでお買い物のついでにも立ち寄っていただけます。ぜひ、お気軽にご来院ください。

辻堂なぎさ歯科クリニック

クリニック名 辻堂なぎさ歯科クリニック
住  所 神奈川県藤沢市
辻堂西海岸2-11-3なぎさモール辻堂