逗子駅の歯医者
逗子駅 東口 徒歩 1分

田中歯科クリニック(逗子市・逗子駅)

神奈川県逗子市逗子1-1-3

東洋医学と西洋医学を融合させた歯科医院

田中歯科クリニックは、1986年より逗子市逗子の地で開院して2016年で30年の歴史となります。2013年には逗子銀座通りからJR逗子駅に隣接する湘南ビル逗子の4階に移転しました。通算15,000人以上の患者様が、治療に来院されております。月曜日から土曜日までと祝日でも朝9時から19時30まで診療しています。保険診療の小児から高齢者の方はもちろん、自由診療のインプラント、歯列矯正治療、審美歯科治療と幅広く受診することができます。また費用のことでご心配の方は、価格表を基に無料相談も行っております。入れ歯や義歯が合わないというご相談や歯の見た目をきれいにする審美歯科、矯正歯科などや、他では相談しづらい口臭や歯周病にお悩みの方もお気軽にお尋ねください。本医院ではなるべく痛くしない、痛みを取り除ける治療をするよう心掛けています。どうしても歯の治療には、痛みを感じてから来院される方が多いですが、当医院では、不安を取り除ける笑気麻酔での治療やハイレベルな半導体レーザーを用いた無痛治療を取り入れ、最小限の痛みで早期に完治できるよう努めております。また、歯の咬み合わせが崩れることで全身に影響を与えることから、口腔内の健康を取り戻す全顎的な歯の咬み合わせを再構築するオーラルリハビリテーション(全額治療)で多くの悩める患者様方の健康を取り戻している咬み合わせ治療のプロ集団です。更に、治療後の痛みを長引かせないために東洋医学のツボ低周波刺激療法、リラックスして治療に臨んでいただくためにアロマテラピー療法等も積極的に取り入れ、患者様の苦痛や不安を最小限にする工夫もしています。そして、日常の歯の管理には全身の健康管理が大切との見解から、家庭でできる虫歯にならない、させないための食習慣へのアドバイスや調理法をお伝えしたり、薬が苦手な方へはホメオパシーのレメディを処方することも可能です。歯科での治療が不安と思われる方には、良くお話を伺い場合によっては内科医や外科医の主治医の先生方との連携治療を行うことも可能です。患者様一人ひとりに合うよりよい治療方法を一緒に探していくお手伝いができればと考えていますのでお気軽にご来院ご相談ください。

田中歯科クリニック

クリニック名 田中歯科クリニック
住  所 神奈川県逗子市
逗子1-1-3
診療項目 一般歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 定期健診 / 予防歯科 / 口腔外科 / 審美歯科 / 口臭 / 歯周病 / 入れ歯・義歯 / インプラント
診療日・時間 月・火・水・木・金・土・祝
特  徴 駐車場あり / 駅近 / バリアフリー / キッズスペース

仕事場の検診で虫歯が見つかり、歯医者へ行ってきた。そこでは、私に合った治療法を模索してくれた。治療の痛みも少なかったと思う。患者のことを考えてくれている歯医者だと感じることができ、今後もお世話になるつもり。